2021/04/06 08:49

今回は、のこり染のルームシューズをご購入いただいた方からとても素敵な感想を頂いたので、そちらをシェアします^^♡

ルームシューズ。Mサイズ、Lサイズの2種類。カラーは5種類です。

「のこり染スリッパ」購入させて貰いました。
買ったスリッパが合わなくて、すっごく体にストレスを感じていました。
ものすごくしっくり来てて、履き心地が良いです♡
踵もすっぽり包んでくれて、まるで靴下のよう(^-^)
買って大正解です!
履き心地が大正解だし、残り染で出来てると思うと、なんだか愛しいです。
あまりに良かったので、ちょっとご報告です(^-^)
ありがとうございました。

のこり染めのやさしい風合いが魅力のスリッパ。
はだしで履いて心地よい麻素材なのです。
来客用としてそろえてお客様へのおもてなしとしてもぴったりです。

カラーは全部で5種類。
ワイン、パセリ、ブルーベリー、うめ、くりの5種類です。

底もやわらかく、履き心地は抜群。
かかとを踏んで履いても、かかとをすっぽりくるんで履いてもお使いいただけます。

気になる方はぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね♡